再開。

【2007 J1第19節】ヴィッセル神戸 4-0 ジュビロ磐田(AWAY)

夏バテでへたれていましたが(アジアカップとか色々観てはいたものの)(←でもオールスターは見逃した奴orz)、J1再開ということで浮上してきました。
…まあ、浮上したらしたで良いネタでもなんでもないわけですが('A`)
結果知らずにスパサカ観てて、「ああ嫌な予感…」と思いつつ眺めていたら、あれよあれよという間に4失点の映像。ファブリの退場場面も、通して観たわけじゃないから何とも言えないけど、あれはマズいだろうって感じでしたな。
折しも開幕戦と全く同じスコアでの敗戦。現地で応援された方々は本当にお疲れさまです…。


これからの時期、出ている選手も応援するサポもかなり体力を消耗する日々が続くと思います。怪我はもちろん、体調にも充分気を付けてもらいたいものですね。