2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はFootball Batonです。

ポケ〜ッとしている間に今度はFootball Batonが回ってキテタ――――(゜∀゜;)――――!!!! 木下さん、おにろぐさん、ゆんさん、どうもありがとうございます。ちらほらと見かけるようになって「あ、おもしろそ。答えたいかも」と思いつつ眺めていたので嬉しいですo(…

詳しくたって偉くもない

普段はカケラほどにもサッカーの話をしない友人に「ブラジル戦ビデオ録ってない〜?」と聞かれてなんだか複雑な気分になった今日この頃です。こんばんは、啓です。 ちなみにここ最近あった深夜放送の代表戦の類は、リアルタイムで観ない時はもっぱら HDDに録…

Musical Batonが回ってきた!

うららかびよりさんで最近『Musical Baton(ミュージカルバトン)』というものを知って「へ〜そんなものがあるんだなぁ」なんて呑気に思っていたらば、半分欠けた月のひわさんからその当のバトンを渡されて驚いてしまった私です。 び、びっくりしました…!(…

GET!GET!GET!

【2006年ドイツW杯アジア地区最終予選】北朝鮮vs日本(0-2) ぃよっしゃー! 祝 ★ ド イ ツ W 杯 出 場 権 獲 得 しかも世界で一番乗りですよ!めでたい。

そのうちきっと大きな声で 笑える日が来るはず

もう藤田俊哉はジュビロの選手じゃないんだから、磐田カテゴリで書くべきものかと迷ったのですが、新聞記事の磐田選手コメントやOle Ole Jubiloの話もしたかったので、やっぱりこれで。 そもそも私、下のエントリじゃあ去りゆく俊哉さんに関する話がまだまだ…

長かった。ほんとうに。

放置も甚だしいブログですが、何事もなかったようにちゃきちゃき行きます。 藤田俊哉選手の移籍について (6月5日/ニュースリリース[ジュビロ磐田]) この度、ジュビロ磐田は、藤田俊哉選手(MF)の移籍につきまして、本人との確認の結果、名古屋グランパ…