息つく間もなく。

【2005年J1第11節】ジュビロ磐田vsヴィッセル神戸(AWAY 0-0)


ちょっと前と比べれば、どんどん良くなってきていたとはいえ、やはり今日まで来るとここのところの連戦の疲れも見え隠れした試合でしたね。ううう、過密日程ってこっちから見ていると痛々しい部分がほんっと多いよ…。
前半はまだしも、後半はもう全然得点の匂いがしなくって。でもそれは相手からも感じることだったけれども。…ま、まあ、何度も決定的なシーンがあったものの、結局無失点だったからこそ言えるわけですが…。


ってか隊長!(涙)だ、大丈夫かなぁ。イヤ〜な痛がり方していたし…。せっかく上向き調子だったんだから、ここでまた離脱するようなことになったらきっついよなぁ。チームとしても本人としても。
怪我人が戻ってきたかと思えば新たな怪我人が出てくる今日この頃。他チームもそうだけど、この時期はどこもきついっすね…。少しでも多くの選手が早く回復出来るよう祈るばかりですよ。


リーグ戦は中断期間を前にして残り一試合ですが、ジュビロの試合は水曜日にもACL深セン戦があったりするわけで。あああ、一体どんなメンバーで出ることになるのやら…。