時の流れに身を任せ。

J中断期間に入った途端、ここぞとばかりに友人から借りていた『ホイッスル!』全巻を今頃になってようやく読み終えている間に、現実のサッカー界ではいろんなネタがあれよあれよという間に浮かんではすぐに賞味期限が来て過ぎ去っていきます。
数日間だけでどうしてこんなに浦島気分になっちゃうんだろ。なんとも魅惑のサッカー界。


A代表の試合はそもそもこっちでの放送が無かったからどうしようもなく。まあ、放送していたところで果たしてしっかり観ていたかどうかもわからないんですけれども…。この時期に親善試合されてもあまり観るモチベが上がらないという現実。うーむ。
んで、U-20の今日のチリ戦はとりあえず録画しておいたんですが、観る時間あるかなー。結果を見て得点者の名前に「水野」の文字が見えて一瞬「え?たつぼん?」思ってしまって焦りました。危ない危ない、まだ頭が笛モードだよ自分。(笑)(ていうか痛!)
にーにょは出てなかったんですか…(´・ω・`)


いろいろと慌ただしいジュビロさん、明日の試合はどうなるんだろう。観たいんだけどなぁ。