入り乱れた感情の行方は

今月の更新が前田遼一ハットトリックの時のみってどうなのよ、夏。(挨拶)


もう日曜は名古屋戦かあ。ここで勝って気持ちよく前半を折り返したいところですね。
俊哉さんと対戦するってことが、意外にも結構楽しみにしている自分が居て。なんだか不思議なような、ホッとしたような…。でもホントに楽しみなんだもん。それが正直な気持ちなんだもん。
彼の怖さを誰よりも深く知っているのは磐田の皆さんだと思っているし、彼との対戦を誰よりも楽しみにしているであろうのも磐田の皆さんだと思っているので、ここは是非とも良い試合をして勝ってもらいたいものです。
名波とかフツーにワクワクしてそうだと思うんだけど(笑)。どうなることやら。


ロドのことは、色んな意味で「残念」という気持ちが大きいかなあ。
彼自身がああいった決断に至るまでの経緯、それを傍目から見てどう感じるかはまた様々。決心が固いなら…スパッと「さようなら」と言うべきなのか。
なんかね。どうにもしっくり来ないというか納得行かないというか。でも今年の状況を見ていたら、出ていくことになるのもそう遠い日の話ではないのかな…という気持ちがあったことも確かだし。
遼一やカレンの活躍をこれからもずっと観ていたいと願うことは、そういうことだから…な。


まぁまだ正式に決定したわけじゃないんだから、うだうだ言ってもどうにもならんか…。