2005年第17節結果

【GK】川口能活(磐田) ---------- 8fp
【DF】鈴木秀人(磐田) ---------- 7fp
【DF】服部公太(広島) ---------- 2fp
【DF】山口智G大阪) ---------- 2fp
【MF】森崎和幸(広島) ---------- 5fp
【MF】坂本將貴(千葉) ---------- 6fp
【MF】今野泰幸(F東京) ---------- 13fp
【MF】太田吉彰(磐田) ---------- 10fp
【FW】前田遼一(磐田) ---------- 15fp
【FW】巻誠一郎(千葉) ---------- 3fp
【FW】カレン ロバート(磐田) ---------- 17fp


珍しく3トップ。というのも、2トップをやろうと思っても遼一&カレンの選択肢が頭になく、でもやっぱり使いたい〜という気持ちもあり、そのせめぎ合いの結果3トップ選択という形に走らされたのですが、2トップのままでも全然オッケーだったっぽいな。(爆)
遼一とカレンが揃って得点してくれる試合が、これからも増えることを切に願うよ(つД`;)
秀人は前半早々の交代(涙)にも関わらず結果的にfpは他のDFよりも高かった…。
つーか全体的に、fp高い人と低い人の落差がいつもより激しいなぁ。6fp以下が5人も居て、二桁以上も4人も居る。うう、合計98fpっていうのは期待に僅か及ばず…。初の三桁かと思ったのに〜。