おめでとう駒大苫小牧

二連覇って素直にすごいよねぇえ。北海道の夏は今年も熱かったのね。
いやーおめでとうございます。


おおきく振りかぶって』1〜4巻をたまたまテレビ前のテーブルの上に置いていたんですが、決勝戦を観た父親がおもむろにその1巻を手にとってもそもそと読み出したので、ひとりでこっそりガッツポーズ。
読み終えた後「これおまえが買ったの?」と聞いてきたので「いや、友達から借りたんだよ〜」と平静を装いつつ答えたら、「なかなか面白いな。ちゃんと『野球』してるマンガだ」と返されて「でっしょー!?」と途端に食らいつく私。(笑)
ルーキーズは3巻で挫折していたオヤジだけど(まだまともに野球してねーじゃん!・笑)、おお振りはあっさり全巻読んでくれそうかな。まあ、まだ4巻までしかないんだから、無理なくいけるだろーけど。


花井と田島が大好きです。モモカンと阿部くんは大大大好きです。
でもぶっちゃけると一番ツボなのは榛名です…。(笑)