びっくりした!

【2005年J1第19節】ジュビロ磐田vs横浜F・マリノス(HOME 3-1)


「あああ勝てる気なんてどっから沸いてくるんだよそんなモンちっくしょーどうせ負けてるんだろぉなぁ良くても引き分けなんだろうなぁ」とか、自己防衛のためにブツブツ呟きながらおそるおそる結果を確認してみましたら。


勝ってた――――(゜∀゜;)――――!!!!
カレン2発に河村さんキテタ――――(゜∀゜;)――――!!!!


うそぉおおん!と声にならない悲鳴を上げてしまったのは言うまでもなく…。(苦笑)
うああああ、マジ嬉しい超嬉しいここ最近で一番嬉しい。速報Jリーグで観たけど、カレンの2点目すごかったー!河村の得点もナイス。ってかホント河村って落差が…。(^^;)
こういう試合に限って観られないんだもんなぁ。ああもぉ。しくしく。


MOMは虫の苦手な服部さんなのね。めでたい。(*´∀`)