生存報告など。

こんにちは、啓です。生きております。
数ヶ月放置プレイが続き、5年以上使っている自分自身のHNをリアルで忘れかけていたところです。(…)
mixiばっかり更新していたとはいえ、さすがにこれはマズイ。


とは言っても何から書けばいいのやら…ですが。うー。
更新が停まった時期からオフでいろんな事が起こりすぎ、精神的に非常に慌ただしい日々を過ごしておりましたが、何とか元気にやっております。…まぁまだ虚無感に近い物を抱えてはおりますが。
集中講義だとか課題だとか男女間の友情だとか恋愛だとか対人関係における基本だとか、頭を悩まさせられたり一喜一憂させられたり、いろんな感情がギュギュッと詰まって詰まって詰まりまくってめたくそに濃い数ヶ月だったとです…。大袈裟ですけど、ちょうど1クール分のドラマを疑似体験したような感じ。
それにしても、これだけ長いこと趣味に費やす時間を全く作らなかったのも初めてだ。
でも趣味ってやっぱり持ってる方がありがたい。楽しい。気が楽になる。


今は一日一日、大事に過ごしたいと思っておりますです。
更新頻度も自由気ままに…って、それじゃあダメか。まぁマイペースに行きたいと思います。