うわぁ…

お久しぶりです啓です。
み…見事に半年以上も放置プレイしてました(;´∀`)エヘ
忘れ去られていてもおかしくない期間ですが、まぁあんまり気にせずゴー。


ええ、観てます観てます世界杯。
サッカーってやっぱりおもしろいよね。ね。
肩の力を入れずにまったりと楽しんでいる状態です。これが一番心地良い。


えーっと、近々ブログをまた引っ越すことになりそうです。
既に新しいところではちょこっと稼働中ですが…。まあ、本格的に動かすことになってから、新しいアドレス張るつもりです。
その際にはブックマークとかリスト登録とかの変更よろしくお願いします。


引っ越し先での状態なんですが、今までとはちょっと違うスタンスで書くことになりそうです。
…いや、サッカー話をだらだらと思うままに書き連ねることに変わりはないんですが…。
まあ、それもまた追って話せればいいかなと。
(とか言いつつまた放置プレイが始まったら…その時はゴメンナサイ♪)
(反省しろや)