いやっほうひゃっほう

【2006年J1第14節】ジュビロ磐田vsセレッソ大阪(HOME 3-1)


ぐは。気がつけばまたお久しぶりの更新です。ちょうど一ヶ月ぶり?
私は元気です。(←聞いてないって)


勝ちましたねー嬉しいですねー?ハーイ!!(*`Д´)ノシ
スパサカで西くんのゴール観て「うあーかっちょえー西かっちょえー」と
一人ぶつぶつ呟いていましたが何か?(笑)
ごっつあんだろーが何だろうが、入れてしまえばこっちのもんよ前田遼一っ!!
福西さんも良かったみたいで。前半はどうだかわかりませんが。(苦笑)
ああ…観たかったなぁ。


なんか、久しぶりだと何書いていいものかわかんないですね。(汗)
うーん。まあ、思ったことをつらつら書けばいいのか。



このカテゴリで書くことではありませんが、田中達也はやっぱりカッコイイね!(笑)