ひっそり再開。

どうもお久しぶりです。啓です。
…と言ったところで、果たして一体どれだけの方々に覚えてもらえているかどうかも疑わしいほど放置プレイ続行中だったわけですが!
期間にしておよそ一年近くです。ヒィ。覚えられてるわけがない…。
だいぶ放置中だったので、これから少しブログリストやアンテナの整理をしていこうと思います…。


近況はというと。
・現在大学4年生
・春休み期間の就職活動が実り、来春から東京で社会人生活を送ることが決定。
・6月前半2週間の教育実習が一昨日で無事終了。
と、まあこんなところでしょうか…。
沖縄で学生やっていられるのも、残り一年を切っているというわけです。
来年からは、時間とお金に余裕が出来たら色んな試合を観に行きたいなーと思っています。


定期的な忙しさや、自分自身の興味の変遷もあって、実際のところここ2年近くはサッカーから少し離れていたように思うのですが。
菊地の件で一気に引き戻されたというのが…皮肉というのか、なんというのか…。
いろんな方の意見を目にして、自分でもだいぶ思う所はありましたが。
とりあえずは、昨日の試合を今更ながらに視聴するのみです。


みんな、がんばれ。