ニュース拾い食い。

昨日の代表発表におけるオシムのコメントのおかげか、新聞サイト廻ったら軽く前田祭でびっくりでした。
というわけで記念に(?)記事収集。

…なんか「騙されてる!?」な気分になってきますね、ここまでくると。(笑)
オシムの言葉を額面通りに受け取ってもいいものかどうか…と思いつつ、でもやっぱり褒められているのを見るのは気分が良いものですが。
タカとの2トップが代表で本当に観られたら、それはすごく嬉しい。とにかく、良い刺激を受けて高いモチベーションを持続させて、怪我もなく帰ってきてくれたらそれが一番なのよっ!!(笑)


代表云々はさておき。
サッカー以外のことで取り上げられるより、純粋にサッカーの話題で取り上げられていることが嬉しい。
それもこれも彼のがんばりのおかげ。ありがとう前田遼一