キリンカップっつー存在をたった今知ったとです…。

キリンカップサッカー2005 日本代表チームメンバー (5月9日/J's GOAL)

GK 土肥 洋一(F東京)
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)


DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)


MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 稲本 潤一(ウェストブロミッチイングランド
MF 小野 伸二(フェイエノールト/オランダ)
MF 遠藤 保仁(G大阪


FW 鈴木 隆行(鹿島)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪



【スケジュール】

5月22日(日)日本代表 vs ペルー代表
5月27日(金)日本代表 vs UAE代表


何気なく見たgooのトピックスに代表選出の記事があって、そこで初めて「え、なにキリンカップなんてのが今月あったの!?」と知ったのは私だけではないだろうと思う。思いたい。(希望なの?)
磐田からは能活さんにマコに福西さん。…茶野さんや俊哉さんたちは外れたかー…。(選ばれていたら選ばれていたで、もちろんかなりフクザツなところでもありましたが)
つーか福西さんは今大丈夫なの?こないだのガンバ戦は自分から交代してもらっていたって言う話だし、昨日の神戸戦もコンディション不調でベンチにも入ってなかったんだし。うあーもう…。


Jリーグ中断期間って、代表の為にあるんだよなーとつくづく思う今日この頃。
いえ、それが良いとか悪いとかいう話ではなく。ただそう思った、というだけの話です。