逆立ちしたって負け組さ!

【2005年ACL グループE第5戦】ジュビロ磐田vs深セン健力宝(中国) (HOME 3-0)

【得点者】船谷、太田×2


にーにょキタ――――(*゜∀゜)――――!!!!
ヨシくん2得点キタ――――(*゜∀゜)――――!!!!
秀人復帰キタ――――(*゜∀゜)――――!!!!(←これが一番嬉しい)


で。

あまりにも多きラフプレーにジュビロの選手たちが熱くなる。主審へ抗議し注意させる。鈴木が冷静にチームを落ち着かせる。

右サイドでジンギュとシンセンの選手がやり合う。その掴み合いから鈴木が入り、全選手が入り混じる。ベンチからも選手・スタッフが飛び出し。大きな乱闘騒ぎになるが、その後選手たちが落ち着きを取り戻し試合終了。


すごいよ鈴木秀人。帰ってきたばかりで存在感バッチリだね鈴木秀人。そんなあなたが大好きだよ鈴木秀人
…ていうかまた乱闘ですかー。


しかしヨシアキの得点力は驚異的だな。後半25分からの出場で2得点ですかい。
ああ、にーにょの得点と鈴木秀人の冷静ぶりが見たいよ〜。