週末明け。

土曜日は『交渉人 真下正義』を観に行って(あ、色んな意味で面白かったです・笑。水野美紀かわゆい!寺島進かわゆい!)、定期飲み会でほろ酔いして友人宅でまたお世話になって、4時間睡眠後に帰宅して支度してすぐに北谷へFC琉球の試合を観に行ってきました。
私にしては珍しく慌ただしい週末だったなー。うん。


FC琉球の試合時間がちょうど磐田vs大分戦の時間とかぶっていたんで、BS-i放送をしっかり録画セットして出かけたのに…映ってなかったというのは一体どういうことなのさ。_| ̄|○
強風かッ!?強風のせいなのかー!?それとも家族の誰かが設定いじったのかっ!?(←自分がミスしたかもしれないということはカケラも想像しない
いずれにしても切ない、いろんな意味で(つД`)あああああ。(苦悶)