ACLとかバイエルンとか。

【2005年ACL グループE第6戦】ホアン アイン ジャ ライ(ベトナム)vsジュビロ磐田 (AWAY 0-1)

えー、前日は「観たいな〜」とか言っていたくせに、昨日は昨日ですっかり忘れておりました。(^^;
トリビア観ておさかなくわえたドラ猫天国に萌え萌えした後、ネットサーフしてようやく思い出す始末。不ー覚ー!でも観られない試合って大概こうだよな…。(苦笑)
信男さんの得点で勝利いえーい。健ちゃん完封おめ!これで張り切ってツーロンに励んでくれれば…。(怪我は禁物だけど!)
マシューこと藤井くんもデビューおめおめ。しかしMF出場なんですか…。

FC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005「ジュビロ磐田vsFCバイエルンミュンヘン」開催のお知らせ

これってテレビ中継あるのかな。バイエルンだからありそうだけど…。
あるとしてもBSデジタル放送で観られる範囲かなぁ?